村上リーダーの開拓日記ーお待たせ!!! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

いや~~~~~
さび~なぁ~
山の木も葉っぱが随分落ちたべ
湖
 
 

このカラマツの葉が落ちると、
冬が来るべ
雪だるま

 

みんなが、頑張って村作りをした
ちびっこ開拓村も、夏とは全然違うべ
おーっ!

突然ですが
お待たせだんべ


真冬のちびっこ開拓隊の
日程が決まりました

ヒュ~ヒュ~
やったべな
 

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の1月3日から6日までだべ

いやっほ~~~~~

 

またみんなと会えるべだいちゃん長女
楽しみだべ~~~ワクワク

 

今回は何やるべな?

 

スノーキャンドルにするべか?

 

超巨大すべり台か?

 

はたまた、巨大かまくらだべか?

いやいやいやいや、
もっとおもしろいことするべや笑顔
何が待っているかは、
ファームに来てから大発表だべ!!!

みんな!!!
寒さなんか吹っ飛ばして
村作りしようぜ!!!
待ってるぜ!!!


したっけな~

 
 

毎日、夕焼けがきれいだべ。
みんなぁ~、早くこ~~~~~い

キッズコムニュース秋号見たべか?
キッズコムのイベントや取組み
開拓隊の様子など盛り沢山!!
見てるだけでワクワクするべ
↓↓今すぐチェックだべな↓↓
http://kidscom.asia/news/

キッズコムファームの熱い想いに、
「いいなー」って思ったら、
キッズコムファームのフェースブックページの

いいね!ボタンを押してけれよな!!

フェースブックページはこちら

北海道キッズコムファームは
子供だけでも、家族でも、
一年中いつでも入村できるべ!

詳しくは
キッズコムファームのホームページ
みてくれよな!