第11陣ちびっこ開拓隊 想いの数珠繋ぎ開拓キャンプ☆88  12陣到着! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

昼過ぎの新千歳空港では
11陣のみんなが、
12陣の到着を今か今かと
首をなが~くしてまってるぞ


お?

きたぞ!





12陣の到着だーー!

11陣と12陣の対面!
11陣から、自分達のつくった風車を
完成させてもらえるようエールをおくったべ



11陣のみんな、安心してくれ!

あとは12陣が、責任をもって
完成させるからな!

村上リーダーのブログ、
見ててくれよな!

さあ、12陣いよいよ
ファームに向います



整列!


ってこら、ちゃんと返事するべ!

さっそく一渇!

ここからが12陣の勝負だ!



ファームに向う途中、
サービスエリアでお昼後はんだべ





さっそく虫取りに夢中だべ

みんなでトンボを追いかけているべ



とにかく走り回る
男の子たちと、

とにかくじっと待つ作戦の
女の子たち。

軍配は・・・・・

女の子たちの勝ちだべ!

男の子達はあぜん・・・
「すげー・・・・」ってな笑顔


子どもたちの五感を磨き、“生きる力”を育む体験型イベントを年間多数開催中!
 →キッズ・コムのHPはこちら
優先的に情報をお届けする“キッズコムファンクラブ”へのご入会もお待ちしています。

キッズコムファームの取り組み、様子はこちらへ!
  是非、ページへのいいね!お願いします★

→キッズコムファーム Facebookページはこちら

N