第11陣ちびっこ開拓隊 想いの数珠繋ぎ開拓キャンプ☆62 15名全員元気にそろったべ | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

きたべ きたべ きたべ~~~~~~~~~~!!!!
リーダーこの瞬間たまらねぇんだ!!!あげ

もう空港であちこちの到着口行ったり来たり、
もうダッシュしちゃうんだべ~~~~~っ。
(結構いい年齢よハート①

一番乗りは関西メンバー!!あげ


新千歳集合のチャレンジャーもやってきたべ~~あげ



初参加だけど、余裕でお母さんと別れたんだ。

子どもって案外たくましいよなあ。うさぎ

そしてそこに羽田・中部からのチャレンジャーも集合したべ!



さっきまでキツネの家族としか会話していなかったリーダー。
大忙しだべっ!

そこに伊丹のチャレンジャーも到着~~~~~!!





いよいよここから5泊6日で過ごす15名の仲間が揃ったんだ!!


子どもたちの五感を磨き、“生きる力”を育む体験型イベントを年間多数開催中!
 →キッズ・コムのHPはこちら
優先的に情報をお届けする“キッズコムファンクラブ”へのご入会もお待ちしています。

キッズコムファームの取り組み、様子はこちらへ!
  是非、ページへのいいね!お願いします★

→キッズコムファーム Facebookページはこちら

I