2015.8.3 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Jaguarの制作をしましたビックリマーク
Jの文字に体のパーツや、目&鼻を貼り、かわいらしくできましたニコニコ





Circle time
Panda classでは、好きな楽器をもって、Abc songを楽しんだり、walking walking~音譜と、曲に合わせてdanceアップしました


Big ballをお友達とpassしたり、how are youはてなマークと、聞かれたりしながら、あいさつをしましたニコニコ



Reading & writing class
Hippo classでは、Jaguarの色塗りをしたり、big kidsは、順番に英語の本を読む練習をしましたビックリマーク