2015.7.31 Summer school, Day 5 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Art class
Summer school 5日目きらきら!!
今日は、紙を折って、ハサミで切って…snowflake雪の結晶を作りましたビックリマーク

Hippo kidsが、一緒に手伝ってくれましたニコニコ




Giraffe kidsは、free timeに、bearの耳のぬり絵をして、頭にかぶれるようにしました音譜



Performance
子ども達が5日間かけて作り、performanceのセットや衣装が完成しましたアップ




保護者の方や、保育園のお友達がみている前で、I'm going on a bear huntの発表を行いましたニコニコ



4日間の中での練習でしたが、子ども達は、storyの内容を理解したり、セリフもよく覚えて、頑張って発表してくれました合格



Today's lunch
↓Lunchのセッティングのお手伝いをしてくれているところです音譜

中華風かきたまうどん、カボチャ煮 & おひたし、グレープフルーツでしたニコニコ