新居の準備 | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

ゴールデンウィーク中にキッズキャッスルのお引越しが出来れば❗️と考えていましたが、業者の方も混み合っているせいで値段が高く‥

新居の鍵をもらってからもやることが多くあったので‥

と、言い訳をしていますが、このお休み中に引越しをすることは諦めましたえーん

それでものんびりする暇はなく、息子やその友人に頼んでルーフバルコニーに人工芝など貼ってみました爆笑

{0E05D7CA-A693-4A0D-9221-C6A36C689CE2}

そうしたところ、生徒たちを出しても良いかな?と考えているスペースは30平米はありました❗️
18畳分のお庭ができた感じです。

息子たちは部屋の中ではなく、その人工芝の上の方が気持ち良いと言って休憩中はその上で寝転がっていましたチュー

次回はグリーンになったバルコニーを⬆︎しますね!

既存の手すりも130センチの高さはありますが、転落防止にスチール製のラティスを取り付けてみています
{C453196A-E6BC-4F53-BD81-7898444DD34F}

室内の足音防止のマット敷きなど‥
連休中は買い物と作業で終わってしまいました~