Mr.Nino | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

今年度が始まった去年の9月頃は女性の先生がKid Fit から派遣されて来てくださっていた体育の時間ですが、始まって1ヶ月ぐらいした頃からMr.Ninoに変わりましたよね。


彼は長く体育の先生として来てくださっていましたし、笑顔が本当にチャーミングな方で、子供たちも彼のことが大好きでした。

本当に魅力的な好青年で、ママさんのファンも多かったんですよニコニコ


この4月になる時に、新学期ということもあり、Kid Fitからはフランス人の先生が来てくださって体育の授業をしていただくようになったので、しばらくは彼と会えなくなったのですが・・・・・なんと、以前までの先生であったMr.Ninoは現在放送されているGoogleのCMに、もうひとりの男性と出演しているんです!!


もう既にテレビ画面の向こうにいる彼の姿をご覧になった方もいらっしゃるのではないですか?


CMでは”どじょう鍋”の話を日本語でしていますね。

彼は帰国子女なんですよ。

日本に帰国してからは日本の学校に通ったということで、いかに自分で英語力を残す努力をしたかをお話ししていただいた事があります。


私の息子も中3になる帰国子女なので、彼の体験は子育て中の私には大変参考になり、また、帰国子女をお預かりすることも多いキッズキャッスルの校長としても興味深く聞かせていただきました。


Mr.NinoはユニクロのCMにも出演される予定です。

楽しみですねラブラブ校長より

http://www.youtube.com/watch?v=Hgc1oqwujQg

実物の方がもっと好青年ですよね