今日は、風が強い1日でしたねDASH!



 2月生まれのお友達の誕生会を
しましたカナヘイハート

前に出て上手にお話カラオケ
「何歳になりましたか?」
のインタビューに
「5さいです!!」と少し多く見積もって、可愛く答えてくれたつくしさんつながるうさぎカナヘイハート

盛りあがりましたょとびだすうさぎ2
一人ずつローソクの灯を
フーっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2月生まれのお友だち、ほんとうにおめでとうカナヘイきらきらバースデーケーキカナヘイきらきら



お誕生会のあと、いちご組さんは、室内すべり台をニコニコでぴゅ~んとスベりますカナヘイ花
楽しくてこんなに可愛い笑顔ラブ

クローバー組さんは、お雛様を見に行き、その後はみんなで鬼ごっこダッシュ
鬼役を捕まえるために待ち伏せ作戦気合いピスケカナヘイハート




今日の給食ですカナヘイ花カナヘイキャンティ
みんなが大好きなハンバーグてへぺろうさぎ
「ハンバーグおかわりカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハート」の声がたくさん聞こえましたつながるうさぎ


明日には強い風もやんで、過ごしやすくなりますようにUMAくん

明日も元気いっぱいに遊ぼうね好