おさんぽさんぽ♪

テーマ:
12月とは思えないほど暖かい日でしたね

今日は各クラスとも園外へお散歩へ出かけました

クローバー組

競馬学校まで歩いて行きました
{1801274E-9F32-4FE4-B7C4-7CE2B3B523C0}

くっつき虫もみぃつけた{AAB30E9D-C3AE-4AEA-9F1E-3E1C64D2A0B0}たくさん歩いたのにまだまだ元気いっぱいのみんな

かけっこ大会も始まり、体をたくさん動かして遊びました

{16D1D1B2-9D55-41E3-86D8-C07C30ABD608}


つくし組
今日はいちご組さんと一緒に神社へ

いちご組さんのお手本になるように、お兄さんお姉さんらしくしっかり歩けました
{A968F439-22C4-4C71-9F99-264EC0E1897F}

{683EA8FA-C0F5-4FA2-BD45-CB04199B95F3}
落ち葉いっぱーい

いちご組
初めて神社へ行くお友達もいて、ドキドキワクワク
{60F3A087-D854-4339-A771-8922C225814C}

ドングリや落ち葉がたくさん落ちているのを見ていつにも増して探索行動に力が入ります

歩いたり走ったり、みんなとっても楽しそうでした

今日のような暖かい日は嬉しいですね

そして今日の給食はカレーでした
{BA12249B-8D35-4883-ABC4-696390F199B7}

大好きなカレーライス
お腹いっぱい食べましたよ

最後にもう一枚
{9A8443C5-B7D0-4985-A78F-59126D597E0E}
いないいないばぁがブームのいちご組さん

いないいな〜い
と言うとかわいく「ばぁ」答えてくれます

今日は本をめくりながらお友達同士でいないいないば〜と盛り上がっていました


AD