今日も元気いっぱい爆笑
お外でたくさん遊びましたルンルン
いちご組とつくし組は、
お友だちと順番に車に乗ったり、木の下に集まってお皿に土や葉っぱを入れてご飯を作って遊びましたおねがい

芝山も上手に登れるようになりましたよキラキラ

ボールを見つけると高く投げたり、サッカーをして楽しみました照れ


クローバー組は近くの公園へお散歩にルンルン
長い距離を上手に歩けるようになりましたおねがいキラキラ
公園に到着すると、
すべり台やシーソーに大喜びウシシラブラブ

順番にみんなで楽しみました照れ

遊具についているハンドルを握って運転手さん気分爆笑音符
みんな上手~~ラブキラキラキラキラ


今日の給食ですニコ

チュルチュルおうどんでしたピンクハート

うどんを食べて『おいしい!!』『おいしいね爆笑』と嬉しそうに教えてくれましたキラキラ

明日もお待ちしております照れ