今日は10月生まれのお友だちの誕生会を行いました爆笑キラキラ

みんなでハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしましたラブラブ

好きな色はニコニコ??
好きな食べ物はニコニコ??
などの質問も元気よく答えてくれましたピンクハート
さすが!!クローバー組さんですキラキラキラキラ

そのあとはクッキング!!
お芋をつぶして、ラップにくるんで、
キュッキュッキュッ爆笑ルンルン








シールを貼って出来上がり~~ピンクハートハートピンクハート

さつまいもの茶巾ピンクハート

みんなでパクパクウシシ
あっという間に食べ終わりました!!

今日の給食ですウインク

バナナー爆笑!!!!!!
とバナナに大喜びでしたラブ

運動会で行うお遊戯を見せ合いましたキラキラ

みんなで練習頑張っていますおねがいキラキラ
当日が楽しみですねラブラブ

明日もお待ちしておりますほっこり