ロケ地ご紹介☆『Flower KIDS-TOKEI ~cosmos~』 | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

ロケ地ご紹介☆『Flower KIDS-TOKEI ~cosmos~』

みなさんこんにちはニコニコ
関東キッズチームのたけいしです。

先週末は、子どもの運動会でした!

雨に振り回され、3連休最終日の開催でしたが、
子どもも1つ1つの競技を頑張って取りくみ、
金メダルをもらうことができました金メダル。

私もクラス対抗母親競技で金メダルをもらいました腕。

今週末は晴れ予報ですね!
これから運動会のみなさん、がんばってくださいね~!!運動会

******************


さて、関東キッズチームでは

『Flower KIDS-TOKEI ~cosmos~』

の撮影会開催中!



佐倉ふるさと広場
2

こちらは本日撮影会を開催しています!

明日から3日間は佐倉市のお祭りがあるそうです!
ぜひ駅前でのお祭りも楽しんでくださいね音譜



まつぶし緑の丘公園
3

こちらは通常の撮影会でも使用している公園ですが、
公園の真ん中にあるコスモス畑での撮影会を予定しています!

通常は入れない場所での撮影会です!
どうぞお楽しみに~
ハート


最後は
神奈川県立花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデン
4
※写真は花菜ガーデンさまより転載させていただきました。

こちらは久しぶりの撮影会開催となります!
コスモスの他にバラも見頃になっているそうなので、
撮影会帰りは季節のお花の中でお散歩もできますよバラバラ

『Flower KIDS-TOKEI』シリーズは、
雨天や開花状況によりかなり左右されてしまいますが、
満開のコスモスの中での撮影ができますよう
毎日てるてる坊主にお願いしていますmaya

ぜひ楽しみにしてくださいラブラブ

では、今週末も撮影会でお会いしましょう~(^O^)/