『第3回 アフラック×キッズ時計』ベビー&キッズモデル大募集☆ | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

『第3回 アフラック×キッズ時計』ベビー&キッズモデル大募集☆

こんにちはニコニコ

大好評だったアフラックとのコラボ撮影会!
ついに第3回の開催が決定しました!!

『第3回 アフラック×キッズ時計』





白くて可愛いアヒルちゃん【アフラックダック】と一緒に写真が撮れる無料撮影会と
万が一の病気やケガ、いざという時に役立つ保険の選び方やお悩み相談など、
プロによる無料相談会が一緒になったコラボイベントです!

前回ご参加いただいたベビー&キッズモデルさんをご紹介☆

↓☆     ↓☆     ↓☆     ↓☆     ↓☆


















みなさんの笑顔がとっても素敵キラキラハート
アフラックダックも可愛い~ラブラブ



今回も首都圏・名古屋・関西地区にて開催いたします。

アフラックダックと一緒に撮影した可愛い笑顔のお写真はプレゼント♪
たくさんのベビー&キッズモデルが掲載されている雑誌KIDS-TOKEIにも掲載しちゃいます!

それから!
ベストキッズ特典としてアフラック参加店舗のピンナップモデルに選ばれるチャンス!!
お子さまの大きな写真が店舗に掲載されるだけでなく、店頭で流れるスライドショーにも登場♪

まだまだあるよ!
気になるグランプリ特典は
アフラックの店舗紹介チラシのモデルとして掲載!

ご親戚やお友達にも自慢できちゃいますね♪

◇詳細・応募はこちら

たくさんのご応募お待ちしております♪

*******************************

今日から3連休!
お出かけのご予定のみなさんラブラブ!
どうぞお気を付けて、いってらっしゃ~い笑顔



キッズ時計クラブ su音譜