アレ・・・再開しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

アレ・・・再開しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます!!マイ吉ですアップ

マイ吉がアメブロに復活して早い事に一ヶ月が過ぎましたにひひ

お久しぶりの人も、初めましての人にも!朗報ですにこ

そろそろ例のアレ、再開させちゃいますドキドキ

例のアレって。。。?

キッズ時計のアメブロと言えば・・・

そうです!

ブロガーさん紹介♪クラッカー

キッズ時計に応募したよ!参加したよ!という記事を書いてくれているブロガーさんを紹介しちゃうコーナーです音譜

過去のキッズ時計ブログでも大人気だった企画!

「突然アクセス数が増えた!」

「急に友達申請が増えた!」

という方、驚かせてすみません!

きっとそれは、私たちがご紹介したからです!

早速、本日もブログ紹介しちゃいます(-^□^-)

キッズ時計のTumblrでも紹介されていて、とっても気になっていたので、こちらでも改めて紹介しちゃいます~о(ж>▽<)y ☆






Mizukiの気まぐれ日記帳さん。

誰もが1度は憧れるオードリーピンクティアラ


これは「girl's dream.-vol.02-」の企画ですね姫姫ハート


ブログの中で、面白かった一言をピックアップw

事前に発表のあった何個かの

セットとの『配色』を考えて黄色い花

女の子の夢=憧れをイメージして

オードリー風に決めましたおねがい

娘mizukiは世代的に全くの無知…(汗)

『オードリーって誰?春日?』

と言ってました爆笑


⇧これを読んだ私ももらい泣きで・・

トゥース!


キッズ時計Tumblerはこちらからはーと