今年もありがとうございました。 | 幼児教室・恵比寿 幼児さんすうスクールSPICAインストラクターブログ

幼児教室・恵比寿 幼児さんすうスクールSPICAインストラクターブログ

算数は数学につながるとても大切な教科です。数字に強いことは社会に出てからも大きな武器になります。
幼児さんすうスクールSPICA講師のインストラクターブログでは、幼児期のさんすう指導法と、子どもを算数好きに変えてしまう育て方・教え方をご紹介します。

あと、少しで今年も終わりますね。
恵比寿本校教室長  栗原です。

皆様、本年度も大変お世話になりました。
今年の反省と致しましては、
忙しさを理由にブログのアップが減ってしまったことです。

新年度は、新しい体制になり、
またさらにSPICAはパワーアップ致します。
ブログも今まで以上に充実したものにしていきたいと思っております。

と・・・自分にプレッシャーを(笑)

皆様にとっても新しい年がパワーアップの1年になりますように。そして、
皆様にお会いできる機会が増えますように。
色々な企画を考えていきたいとおもいますのでついてきてくださいね❤

子供達の笑顔がより多い年になりますように。
微力ながら頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年を。
新年のご挨拶はまたあらためまして。
皆様ありがとうございました。m(__)m