クリスマスリース | kid's patio! のブログ

kid's patio! のブログ

イオンモール秋田の中にあるKid's Patio!は、

親子で楽しく過ごせるコミュニケーション型室内遊び場です。

Patio自慢のオリジナルの砂場は、ぜひ体験してね!

お砂場デビューはKid's Patio!で★

今回はクリスマスリースを作りました。

シールやカラフルポンポンをペタペタ
白い紙皿がどんどんカラフルになっていきます✨



自分を貼り終わるとお友達のリースにも
ペタペタしてくれていました!




次にマジックペンで顔を書きます!



ここでも、お友達の顔をぬりぬり!!
今回の制作では
おそろいにしようとする姿が
よく見られました(笑)



完成すると穴の部分からこんにちわ!



とても可愛い雪だるま型のリースが
出来上がりましたよ💕

クリスマスが楽しみですね♪