宮崎あおい似スタッフの旦那さん(私、負けました。) | ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちです。
今まで、山あり谷ありで生きてます。
平凡な毎日をブログにしてみました。

私が、よく行っている生活支援センターに、宮崎あおい似のスタッフ(精神保健福祉士)さんがおられます。


宮崎あおいに似て、かわいい(美人)だけでなく、性格もよく、文句なしの女性です。

旦那さんは、どんな男性か、気になってました。

こういう女性に限って、何でこんな男性と結婚するのということが、多いもので。(自論)


始めてそのスタッフさんにあった頃は、独身かと、本気で期待しました。


また、当事者の人(男性)に、旦那さんのことを、愛想が悪いと聞いてます。



スポーツ大会で、ついに、旦那さんに会いました。


背が高くて、スポーツマンて、感じの男性でした。

たしかに、愛想が悪いといえば、言えます。

でも、「愛想が悪い」=「いらないことを、ベラベラしゃべらない」ということでした。



スタッフさんが、惚れるのもわかります。


こういう、かっこよくて、無用なことを、しゃべらない男性が。



変わって、私は、スポーツマンかもしれませんが。

いらないことを、しゃべり過ぎます。

自分で、よく分かっているのですが。


沈黙は金、雄弁は銀と言ったりしますし。

また、二枚目と三枚目とか。


私は、完敗です。



ここで、私のスタッフさんとの、おしゃべりの一部を披露します。(くだらない。)


私:「生まれ変わったら、(スタッフさんの名前)さんの子供として、生まれて来たいです。」

スタッフさん:無言。


私:「今でも、こんなにかわいいのに、小学生の頃は、どれくらいかわいかったか、想像できません。」

スタッフさん:ちょっと、うれしそう。


私:「(スタッフさんの名前)さんが、指輪をしないのは、もう犯罪に近いですよ。」

スタッフさん:言い訳。


などなど。


まだ、相当あるのですが。

変人と思われないために、このへんで。



今日、スタッフさんと、旦那さんのことを話しました。


そのとき、ある当事者の方(女性)が、「(スタッフさんの名前)さん、顔が赤くなってるよ。」と。


ナイス、ツッコミです。


ラブラブですなぁ。



ちなみに、旦那さんは、同じく精神保健福祉士さんと思います。

あまり、よく知らないもので。


それでは。



ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村