ウツモードに突入中 | ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちです。
今まで、山あり谷ありで生きてます。
平凡な毎日をブログにしてみました。

昨日から、ブログを更新しようとしてるのですが、書いたり、消したりの連続です。


どうも、ウツモードに入ったようです。


私は、いつも、テンションがすごく高いですが、たまに気分が落ち込むことがあります。

1ヶ月に、1度くらいで、半日くらいで回復します。

何を考えても、私って不幸みたいになります。

お金ないし、彼女いないし等。


以前、当事者の人(女性)に、「ノンタンのともだちさん、いつも、テンションが高いけど、たまに落ち込むことあるでしょ?何か、そんな気がする。想像だけど。」と言われたことあります。


見透かされてます。

ちょっと、ドキッとしました。


実際、私は、統合失調症ですが、循環気質(そううつ気質)です。

体調が悪くなると、気分の波の振幅が、大変大きくなってきます。


循環気質について書きたいことがあるのですが、ウツモードに突入してるので、またの機会にします。


昼ごろには、普通に戻っているでしょう。


それでは。


仕事から帰って、文章を直しました。


体調も、回復しました。


ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。(よかったらで、いいです。)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村