睡眠リズムが戻りました | ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちです。
今まで、山あり谷ありで生きてます。
平凡な毎日をブログにしてみました。

ブログを立ち上げ当初、4,5時間ぐらいしか、寝てなかったです。

1時頃に寝て、5時や、6時頃、目が覚める感じです。

自分では、自覚できていませんでしたが、寝る前にブログを書き込んで、興奮していたようです。


早く目が覚めるのは、いいのですが。

昼間、車を運転中に、眠気が襲ってきて、路肩に車を停めて、休んだこともありました。

また、早起きしてるので、時間をもてあまして、セブンイレブンに買い物に出かけたり。アホです。

あまりにも、睡眠時間が短いので、「早起きは三文の得。」ではなかったです。

セブンイレブンで、いらないものを買っているので、逆に損してる感じです。

200円前後ですけど。


ここ2,3日は、睡眠時間は、6時間くらいになってきました。

私にとっては、ちょうどいい感じです。

無駄遣いも、おさまりましたし。

「寝る子は、育つ。」です。


ブログを更新するのにも、慣れた感じです。


何事も、慣れですね。


話は変わりますが、台風が近づいてますね。

今日の仕事は、台風接近のための養生で、仕事が終わるかも。

ある意味、楽といえば、楽です。

養生は、明日になるかもしれませんが。


それでは。また。


ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。(よかったらで、いいです。)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村