Spring school for pre-class | KIDS EDU インターナショナルプリスクール&アカデミー

KIDS EDU インターナショナルプリスクール&アカデミー

東京にある幼児教室キッズエデュインターナショナルプリスクールのブログです。

24日からスタートしたプリクラスのスプリングスクールも3日間、あっという間に終了しました。

たくさんのお友達にご参加いただきました!

今回のアートのテーマは、"Making cherry blossoms"桜

1日目。 ちぎった色紙、新聞紙を模造紙に張って大きな桜の木を作りました。



2日目。手にピンクの絵の具を塗って、前日に作った木に手形でぺったん。

みんなの手で桜の花を咲かせました!



3日目。ウサギの型紙にみんなの顔写真を貼って、大きな桜の木に

飾って完成音譜





自分一人だけでなく、みんなで協力して、3日通して大きな一つの作品を作り上げ、

みんなで作り上げる満足感と達成感でみんな素敵な笑顔ですニコニコ



恒例のサンドウィッチパーティもみんなおかわり、おかわりと

あっという間にペロリ食パン




バニーちゃんになってエッグハンティング!


たった3日間ですが、たくさん学び、大きく成長した3日間でした!

また4月からのプリスクールでみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています音譜