母の日の朝のことです。

(わたし)母 「今日は何の日でしょう~?」
娘2人:「え?クラブ、ないよ」
母: 「母の日でしょ!!!」
娘2人:「あっそっか~」
母:(つぶやき)ほんとにも~! 16年も育ててるのに。

夕方、姉妹2人で出かけ、手一杯に買い物袋をもって帰ってきました。
「今日は母の日Partyだ!」

待つこと1時間。我が家の小さなキッチンカウンターに並べられました。
じゃじゃ~ん。 「キリンシティスタイル、野菜ビュッフェ!」
※キリンシティは船堀駅ちかくにあるお店で、夜はBeerが中心ですが、
ランチにはサラダバーがあるので、主婦にはおすすめです。
キリンシティ

「お~!!!」
※英語では buffet 「バフェー」という感じの発音になります。
 
ありがとう!でした。
そして今朝、わたしよりもたくさん食べていた娘は、

「お母さん、スカートがきつい (><)!」 と言って学校へでかけました。

来年が楽しみです。