クリスマス、大忙しのサンタさん、今頃は休息のひと時だと。。。思います。
今年はどんな年だったかな~?と自分で振返りました。

がんばったこと:「仕事や家事でつかれていても、ぐーたらしなかった」こと。 (^o^)
がんばれなかったこと:「早起きできなかった」こと。 (><);

12月初めに自分の誕生日がありました。 
2人娘の上の娘がが手作りフルーツタルトを作ってくれたのには、
ちょっと感動でございました。 タルト型から作成でした。

残り2人の家族からは、??? どうしたのでしょう? 
まさかの「なし??」
→その通り!「なし!」忘れていたとは言わせません!!。
このかりはきっとかえすぞ~!と心の中で呟いたのです。
・・・
しかし、クリスマスに埋め合わせの?
プレゼントを頂戴しました。
「肩こり」解消のために。(一生懸命考えてくれたんだと思います。ありがと~!)
でもね、これ肩にのせて、動かすマッサージ機なんです。
あの~、気持も重量も重たいかも。(笑)