2013 GW

四国愛媛県今治(いまばり)から→しまなみ海道(高速道路)
を歩いてみました。
高速道路の横ですが、歩行者専用の道があります。自転車もOKなのです.

瀬戸内の海は、想像していたより綺麗でした!!
橋のしたに見える海は「エメラルドグリーン」です。

いわゆる無人島もたくさん見えます。
GWということもあり観光客で一杯でした。

そして、愛媛は驚くほどにみかんの種類がありました。この
    はるか↓↓↓甘かったです。スムージーにして売っていました。
Yuka さんのブログ


    1枚100円のじゃこ天 お薦めです!

Yuka さんのブログ


しかし、2時間に及ぶWalking は 体にこたえました。(笑)::


Yuka さんのブログ


Yuka さんのブログ