★第2回チャリティレッスン開催いたしました★

第1回目は子どものみのイベントでしたが、第二回目の今回は親子クラスで開催いたしました。
通常クラスは2歳からのお子様とママでご参加いただいているのですが、今回は少し年齢を若返らせて(^^)1才6カ月以上のお子様からご参加いただきました。

♪幸せなら手をたたこう♪
If You are Happy and You Know it Clap Your Hands
みんながしあわせで笑顔になるように、この曲を取り入れました。



ご参加費ご合計10400円を6月初旬に義援金としてお届する予定です。
追ってご報告いたします。

ご参加頂いた皆様雨の中本当にありがとうございました。感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

♥今回はチャリティーレッスンという機会で、
少し早めにレッスンの雰囲気を知ることもできて嬉しかったです。期待どおり、とても満足な内容でした!

♥親子でとても楽しむ事ができました。英語とお絵かきと、子供があきないようにしてくれてあって良かったです。外人の先生にはじめは圧倒されてましたが、その後、実家に行ってウサギをうちの両親に見せて「先生!」と自慢していたので凄く楽しかったみたいです。

♥私もむすめもとても楽しい時間を過ごせました。先生に”シール(名前の)とうさぎさんもらった~”と喜んでます。

♥少人数だし、内容も飽きないようになっていて楽しかったです!!保育園の英語リトミックにも参加したことがあるのですが、それと比較すると、少人数制で外人の先生と直接コミュニケーションできる点、歌だけでなくクレヨンを使用したりする点が良かったようです。

♥クレヨンで書いた作品は、毎回、主人に嬉しそうに見せています!


第3回目は、チャリティガレージセールを企画中です。沢山の方のご参加をお待ちしています。

Yuka さんのブログ