もうすぐ3月 March
進級、卒業。終業式に卒業式。この時期に、学校の先生に ”ありがとう”のカードを送る事が多いのですが、何かを書き記すことのよさを改めて思い返し、『心に残るこんな一言』のテーマをつくりました。

どうぞ、お楽しみください。


冬:乾燥肌の私は手も足もカサカサになってしまいがち。
まめにクリームをつけているとよいのですが、うっかりすると・・・あら!大変カサカサ状態です。

そんなある日のこと。
久しぶりに小学生の娘と一緒に寝た時です。

娘:寒いよ~。足がつめたいよ~。
母:くっついて寝たらあったかいよ。
娘:いてっ!いててっ!!
母:??何が?
娘:おかさんの足のかかとだよ、ポテトチップスみたい!!
母:ひ、ひどい Shock!!

翌日から、まめにクリームをつけ出したことは 言うまでもありません。
なので、今はもう”つるつる”です。Body Shopのクリームがおすすめ。
とってもいい匂いですよ。

Yuka さんのブログ