23年度KIDS CORNERクラス編成が確定しました。

決定までにお時間がかかり、大変お待たせをいたしました。メンバーの皆様には、時間変更など快くご理解、ご協力いただき本当に感謝しております。ブログも久しぶりに更新です。

新年度は3月よりスタートです。3月は準備クラスがございますので、時間が違う場合がございます。お気をつけてください。

全クラス編成の表を作成をして近日中にHPにアップいたします。

★こんなに忙しい時期とかなさってしまう、うちの家族の誕生日たち★

2月9.10.15日です。
15日の下の娘の誕生日のこと。

母:お誕生日は”お食事にいこうね!”
娘:おかあさん、楽だね?
母:えっ? なんでよ?
娘:だって、食事も ケーキ作らなくっていいじゃん。
母:いや、つくるよ。つくるよ~。(汗)ほんとに下の子は・・・・。

そして、当日の朝4時に起きて シフォンケーキを作ったんですが・・・・・・、
ひっくり返したら、ふうせんのように、しぼんだ~ むっ

結局、もう1回作ったのでした。でも、嬉しそうでした。Yuka さんのブログ


Yuka さんのブログ