2月10日レッスン内容 親子クラスより

・お名前ソング完璧に歌えてマイクの場所もOn the table. On the chair.
Under the chair. 応用が効くようになりました。すごい。

・ゲームでは床にたくさんTortise & Sheepを撒き、Tortiseは色とセットで、Sheepは数とセットで指示されたものをピックアップしてアリサに渡す。みんな積極的にやりたがり、上手にできました。

・アクティビティで作ったスターはは嬉しそうにくるくるしてました。
⇒♪Twinkle starsへの流れもとてもよかったです。

↓くるくる回してTwinkle を学習

Yuka さんのブログ
・とてもスムーズに40分が流れました。

★親子クラスのメンバーの方のお風呂での会話のご紹介★

二男君:"I'm hot."
ママ: "Me too."
長男君:"Me three." 

立派な掛け合いになっていますね。
二男君はお話が出来ないくらい小さな時から、長男君の英語のレッスンに付き添ってクラスにきてくれていました。(その時はママの背中でしたよ)
今は生徒さんです。
2人の発音は抜群です。

子どもってすごいですね!!ママも続けてくれてありがとう!!