晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ

只今SUMMER  SALE開催中クラッカー

フォーマルを除くお洋服30%OFFダウンダウン
甚平、水着も対象ですアップ
※期間中のポイントカードの付与はしておりません、ご了承ください。

船船船船船船船船船船船


おはようございますニコニコ
きっず☆えんじぇる中間駅前店ですニコニコ

いや〜毎日暑いですね滝汗
朝はNOクーラーな我が家、朝から顔から汗が吹き出ております(笑)
何が出来ないってメイクです!顔洗ってすぐにメイクしないとすぐに顔から汗がタラーですガーン
ファンデーション伸ばしてるんだか汗を伸ばしてるんだかですよ笑い泣き

あと1ヶ月くらいは汗との戦いですね真顔いや、適切にクーラーは使っていこうと思います真顔最近の暑さは異常ですからね真顔

さて、新着情報ですクラッカー

キムラタン  ビケット
4点セット

{0915408E-3E51-48E7-B1CD-21263085AE27}

{1E77CAEF-4FEB-4E53-A01C-6957714BEE7B}
可愛いBOXに入れてます爆笑
{C8592425-D83C-4783-9D6B-D916BDCEEA42}

人気のフリフリスカート
{5DF62A95-95FD-4393-AC54-5287FF2BF10B}

ピジョン  母乳実感
プラスチックのやつですニコニコ
{5A1B3C01-52C0-415C-BB3A-AE2297B49EFA}
コンビ  コッコロ
{B64D8CC5-8FD1-419F-8DD0-91B9DC708252}

アンパンマン  ウォーカー
{1E144669-A041-4147-827E-5A22D2286C63}

びっくり忘れてました、未使用のベビーカーが入ってきました!
アップリカ  マジカルエアー
ソリッドネイビー
7ヶ月〜36ヶ月(3歳)まで使えます照れ
画像がなく申し訳ないです、箱入りで店頭にありますので気になる方はスタッフにお声がけ下さいねニコニコ


それでは本日もお客様のご来店お待ちしておりますグラサン