きっず☆えんじぇる 中間駅前店のブログ

きっず☆えんじぇる 中間駅前店
営業時間・・・午前10時~午後6時30分
定休日・・・火曜日
住所・・福岡県中間市岩瀬1-2-11


テーマ:
晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ

只今SUMMER  SALE開催中クラッカー

フォーマルを除くお洋服30%OFFダウンダウン
甚平、水着も対象ですアップ
※期間中のポイントカードの付与はしておりません、ご了承ください。

船船船船船船船船船船船


おはようございますニコニコ
きっず☆えんじぇる中間駅前店ですニコニコ

いや〜毎日暑いですね滝汗
朝はNOクーラーな我が家、朝から顔から汗が吹き出ております(笑)
何が出来ないってメイクです!顔洗ってすぐにメイクしないとすぐに顔から汗がタラーですガーン
ファンデーション伸ばしてるんだか汗を伸ばしてるんだかですよ笑い泣き

あと1ヶ月くらいは汗との戦いですね真顔いや、適切にクーラーは使っていこうと思います真顔最近の暑さは異常ですからね真顔

さて、新着情報ですクラッカー

キムラタン  ビケット
4点セット

{0915408E-3E51-48E7-B1CD-21263085AE27}

{1E77CAEF-4FEB-4E53-A01C-6957714BEE7B}
可愛いBOXに入れてます爆笑
{C8592425-D83C-4783-9D6B-D916BDCEEA42}

人気のフリフリスカート
{5DF62A95-95FD-4393-AC54-5287FF2BF10B}

ピジョン  母乳実感
プラスチックのやつですニコニコ
{5A1B3C01-52C0-415C-BB3A-AE2297B49EFA}
コンビ  コッコロ
{B64D8CC5-8FD1-419F-8DD0-91B9DC708252}

アンパンマン  ウォーカー
{1E144669-A041-4147-827E-5A22D2286C63}

びっくり忘れてました、未使用のベビーカーが入ってきました!
アップリカ  マジカルエアー
ソリッドネイビー
7ヶ月〜36ヶ月(3歳)まで使えます照れ
画像がなく申し訳ないです、箱入りで店頭にありますので気になる方はスタッフにお声がけ下さいねニコニコ


それでは本日もお客様のご来店お待ちしておりますグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり
只今SUMMER  SALE開催中クラッカー

フォーマルを除くお洋服30%OFFダウンダウン
甚平、水着も対象ですアップ
※期間中のポイントカードの付与はしておりません、ご了承ください。

船船船船船船船船船船船

こんにちは晴れ
きっず☆えんじぇる中間駅前店ですニコニコ

前回のブログをアップ直後に梅雨明けをした福岡県びっくりびっくりびっくり

それから連日猛暑日が続いていつ溶け出してもおかしくない私です(笑)

明日から息子は夏休みに突入です滝汗
夏休みの学童はイベントごとがたくさんでもう学童様々ですよおねがい

水遊び、プラネタリウム見学、そうめん流し、その他諸々照れ

私は……今年はおっきなプールに連れて行くのが目標です照れ
あのサンシャインなんちゃらに……
あくまで目標です口笛
アドベンチャーなんちゃらでもいいかな〜(笑)

さて、新着情報ですクラッカー

カトージ  バウンサー

{926EB854-3408-417C-B5BE-4572D1CA6052}

デニムでかなり状態が良いですウインク

ゼウスターンEG
{595EEF4E-1363-47E9-B8A2-9C84ED0C045E}

売り場のお洋服も徐々に少なくなっておりますが追加もしておりますので是非お立ち寄りくださいルンルンルンルン


それでは本日もお客様のご来店お待ちしておりますハイビスカスグラサンハイビスカス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり
只今SUMMER  SALE開催中クラッカー

フォーマルを除くお洋服30%OFFダウンダウン
甚平、水着も対象ですアップ
※期間中のポイントカードの付与はしておりません、ご了承ください。

船船船船船船船船船船船

こんにちは晴れ
きっず☆えんじぇる中間駅前店ですニコニコ

今日は海の日で三連休最終日ですね船
絶好の海日和なお天気晴れ

海ではないですが息子も水遊びに連れて行ってもらってるはずです口笛

今日からの週間天気予報は晴れマークがダーーって並んでてキョロキョロん?明けちゃう?キョロキョロな感じな今週ですねキョロキョロ


夏といえば野球ですグラサン先日のアメトークの甲子園の回野球
涙なしでは見れませんでしたよえーん

なんですかね、この涙もろさは(笑)

今年は、今年こそは念願の甲子園に行って欲しいものです我が母校野球

甲子園に行く事があればもちろんOBついて行く気満々です真顔


さて、新着情報ですクラッカー
ムージョンジョン、ラブレボ


{5E4835F7-81D0-4949-9279-FFA21D62E956}

JUNK  STORE
{EB14EB0F-88BC-43A1-8DED-8A1F081EA7D5}
F.O
{E169321F-85AD-4839-9820-BBAD0E88F305}

ヴァナヴァナ、ラブレボ
{8F7720FD-3F9E-47C4-9D11-2F8FB80A3D05}

お問い合わせの多いバンボ入りましたニコニコニコニコ
{A750914F-EF68-4EF6-B416-A8DE55F18031}

青も店頭にありますニコニコ

それでは本日もお客様のご来店お待ちしておりますグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。