昨日、今日とプチ旅行に行って来ました。

ジジババと一緒にヒルトン東京ベイへ。

でも、ディズニーランドには行っていません。

ホテルだけ。

娘ちゃんがまだ小さいので、ディズニーランドはもう少し先かな。


着いて直ぐにミッキーのバスを見て喜んでいた娘ちゃん♪

ジジババは電車とバスで来たのですが、偶然ホテルの入口であって娘ちゃんとご対面。


ちょっと緊張したのかな?

でも、直ぐに慣れて元気にジジババに懐いていました。


部屋は、ハッピーマジックルームという可愛らしい部屋で、ちょっとした仕掛けもあります。

娘ちゃんは鏡に映し出される女の子を見て、

「ママ!」

と喜んでいました。

ママに似ていたのかな?


その日の夕食はアジア料理のバイキング。

ちょっと食べて、

「おしまい!」

とご馳走さましちゃったのですが、ジジババの間に座ってから食欲がまた出てきて、結構いっぱい食べましたよ~。

そうめんをツルツル食べて、デザートの苺を食べて、メロンを沢山食べました。

機嫌もよく、楽しく夕食の時間を過ごせましたよ。


部屋では、ベッドの上でゴロゴロ遊んだり、ジャンプしたり、ダイブしたり、外を走るミッキーのバスや電車を見たり・・・。

ディズニーランドの花火も見られました!

o(^▽^)o


二日目の朝食もバイキング。

何故か、かなりのママモード。

ママに甘えっぱなしで、ママの懐に入り込み、ママに座りながらじゃないとご飯を食べない・・・。

ママは嬉しいような、大変なような・・・。(笑)

でも、時間が経つとそうでもなくなってきて、ジジババと一緒にレストランの中を流れる水を見に行ったり、レストラン内を散歩したり・・・。

やっぱりメロンを沢山食べました。(笑)


ホテルの中では、おみやげ屋さんのミッキーの置物に大喜び。

耳を触ったり、口の中に手を入れたり・・・。

アンパンマンミュージアムに行った時のアンパンマンコールよりは多くないですが、

「ミッキー、ミッキー!」

と言って楽しんでいましたよ♪


チェックアウトの前に、眠くなってグズってギャン泣きして、部屋の前の廊下で仰向けになって泣いたりしたけど、基本的に良い子に過ごす事が出来ました。


チェックアウトした後は、イクスピアリへ。

娘ちゃんが眠かったので、眠るまで近くをグルグルとドライブ。

結局は10分くらいしか寝なかったけど、機嫌を取り戻してイクスピアリを楽しみました。


お昼ご飯は、ハンバーグとハヤシライスとポテトフライなど・・・。

朝、沢山食べたのであまりオナカ減っていないかな?と思ったけど、ポテトフライを結構沢山食べていましたよ。

(^O^)/


楽しい時間もあっという間で、15時くらいにジジババを駅まで送ってバイバイ。

(*^ー^)ノ

いっぱい遊んでもらって良かったね~。

ジジババも娘ちゃんに会えて喜んでいたよ。


帰りの車の中では熟睡の娘ちゃん。

いっぱい遊んでいっぱい食べたので眠かったのでしょう。

家に着くと、ちょっと寝ぼけていたけど、トトロを見ながらいつもの娘ちゃんに。


その後、ケーキを買いに行きましたよ~。

今日、ママの誕生日なので。

ママに抱っこされ近所のケーキ屋さんまで。

夜ご飯を食べた後にケーキ!とケーキ屋さんでも約束してきたのに、結局はワガママ発揮して直ぐにケーキを食べることに。


すっごく嬉しそうにケーキを食べていました!

保育園で覚えた誕生日の歌も歌ったね~♪

「んーー!おいしいーーっ!!」

と何度も連呼しながらケーキを食べていましたよ~。

(^ε^)♪


そんな訳で、楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

今頃、ミッキーの夢でもみているかな!?(笑)


(≧▽≦)