さて、お笑いブーム再到来からだいぶ経った。

今、テレビをつけてお笑い芸人を見ない日はない。

先日、エンタの神様を久しぶりに見た。


なんだあれ?


面白い、面白くないとかのレベルではないね。

ひどい。

ほとんど、顔にメイクして叫んでいる芸人ばっかり。

よっぽど、うちの会社にいる後輩の方が面白い。


しかし、一昔前はこの番組を経て、

世の中に出てきた芸人がたくさんいた。


グゥ~。

そんなの関係ねぇ~。

切り~、残念。


ウンコという単語だけでゲラゲラ笑う、

うちのチビ助ですらクスリともしない。

このクラスのチビッコにもウケないのは

重症だなと感じた。


翌日、誰も見ていないところでチビ助が

ボールを持って足踏みしていた。

何をやっているのかな~と、影から見ていたら、

ボールの一点を指差して

「マダガスカル!」って叫んでいた。

どうやら彼の琴線に触れていたらしい。


まさに、

君のハートにレボリューション!!