本日 地鎮祭を行いました☆ | パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!

皆様こんにちは^^

Panasonicビルダーズグループ

ハートフルホーム 木戸産業株式会社のホームアシスタント 中内です。

 

やっと暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり…不安定な気候が続いていますが

体調は崩されていませんか?

 

 

モデルハウスの敷地には、白いお花がキレイに咲いていますよ🌷

このお花の名前は何でしょうね??ガーベラっぽくて可愛いです♡

 

 

 

本日、お客様の地鎮祭を行いました!

ダウンジャケットを着ないと寒いくらいの気候で雨が降りそうでしたが、

無事に終えることが出来ました^^完成が楽しみです♬

 

 

春は食欲が止まらない?!?! 最近の中内の胃袋は底なしです笑

国東市安岐町のカフェに行ったり、別府市の気になっていたクレープ屋さんに行ったり

贅沢しております!!!笑

 

 

安岐町のカフェは、“ゆっくりコーヒーを飲みに来てくださいね”という店主の

コンセプトのもと、気になってドライブがてら行ってみました🚗💨

のんびりするにはいい感じでした~♬雰囲気も私の好みでした♡

 

 

 

別府市のクレープ屋さんの店主のクオリティ☆職人ですね~

クレープって、デザートだけではないんですね、どれもこれも美味しかったです(≧▽≦)

 

インスタ映え映えのお写真

 

 

あ、しまった、これはインスタではなかったですね_(:3 ))_

この王道のクレープが超超超おいしかったんですよーーー(≧▽≦)

おススメです!!!

(カフェの場所は、直接中内までお尋ねください^^)

 

 

ハートフルホームのモデルハウスは、水曜定休日で営業しております。

どうぞお気軽に足をお運びください^^