パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!


テーマ:
パナソニックブルダーズグループに加盟12年間で、186棟の実績、創業70周年のハートフルホーム木戸産業株式会社です。

地元、大分県別府市、杵築市、国東市、大分市、由布市等で絶賛建築中!

今回、新しいモデルハウスが大分県別府市荘園にグランドープンいたします。

{44D9A87D-6572-4764-963C-E76CECCB739F}
▲折り込みチラシオモテ面

見どころ満載のモデルハウスにぜひお越し下さい!
詳細は…

●オープン日:2017年1月14日(土)~

●時間:あさ10時~夕方18時まで

●閉館日:毎週水曜日のみ

※上記日時であれば、いつでも見れる常設展示場となります、
14日以降もご覧いただけるモデルハウスです)

●場所:大分県別府市荘園10-1
Googleマップでの詳細の場所は以下のURLをアクセスをお願いします。

ゼロエネ住宅、耐震&制震 耐火構造などなど、次世代につながる住宅です。

ぜひデザインも含めて、新築住宅をご検討のお客様は、私たちハートフルホームのモデルハウスを一度、ご体感ください!

{80853263-FD17-4868-9855-DEA0827FF5C9}
▲折り込みチラシ裏面

公式WEBサイト

公式インスタグラム

公式ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の代表の木戸榮一郎です。


皆様には、ご家族お揃いで輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

さて昨年2016年は4月に別府市で震度6弱の地震が発生し、木造住宅で屋根や壁に多くの被害がありました。

 

また12月には新潟県糸魚川市で大火災があり、住宅が消失いたしました。

 

こうしたニュースに接しますと、住宅の最も大切な機能は災害に強くそして生命と財産を守ることと痛感します。

 

更に以上の耐震(最近では繰り返しの揺れに強い制震も注目され始めました)と耐火の他にもう一つ、安心なアフターメンテナンス体制(定期点検=住宅の定期健康診断)も欠かせません。

 

私共、パナソニックビルダーズグループ・ハートフルホームはこれらの機能に地球温暖化対策としてゼロ・エネルギー機能も含めたモデルハウス(別府市荘園)を2017年1月14日にグランドオープンします。

 

次世代に繋がる住宅を是非ご体感下さい。

 

お待ち申し上げております。

 

結びに皆様にとって今年も良い年になりますようお祈りし、新年のご挨拶にかえさせていただきます。



パナソニックビルダーズグループ
ハートフルホーム木戸産業株式会社
代表取締役 木戸榮一郎

WEBサイト
http://www.heartfull-h.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パナソニックブルダーズグループ 木と鉄の家でお馴染みの、テクノストラクチャーの家で、完全自由設計注文住宅を新築させていただいております、ハートフルホーム木戸産業株式会社の代表の、木戸です!

久しぶりにブログを更新させていただきます♪今回はプライベートな情報になりますが…

わたし、木戸は、30年近くジョギングを続けています。

ジョギングコースは様々ですが、その中のひとつに近くの羽田(はだ)海岸のサイクリングロードがあります。

2km続く遠浅の白砂浜を瀬戸内の島々を眺めながら走ると、ストレスも吹き飛んで少しですが、ランニングハイも味わえます。

ところで今年2016年は、その砂浜に思いがけないお客様がやってきました。


「アカウミガメ」です。


産卵のため砂浜を歩いた足跡が蛇の目状に残っていました。

亀の産卵の観察と同時にお世話をなさった「NPO法人 国東市 手と手とまちづくりたい」の海原明子さんにお話を伺いましたので、写真と共に

ご覧ください。

 


〈2016年7月29日羽田海岸上陸足跡〉

2016年7月29日早朝、亀が産卵を終えて海に帰るところウオーキング中の人が見つけました。

 

110個産卵されていたそうです。

〈産卵確認〉
 

その後、2回台風がやってきましたが、海原さんはその度に卵が海水に浸かると死んでしまうので卵を掘り上げて保護したそうです。

 

また、今年の夏は殊の外暑かったので、砂の温度も上昇したために孵化しないのでは

と心配したそうです。

 

しかし、9月27日以降徐々に孵化して、都合71匹が無事に大潮の満潮時、海に帰って行ったとのことでした。

〈子亀の放流観察会〉




 

海原さんのグループは羽田海岸の他、国東の海岸を見回っており、そのお世話と共に亀と環境を守る気持ちと活動に頭が下がります。

 

2017年の来年の夏も亀が産卵に上陸してくれるのを楽しみにしています。

そんなプライベートなジョギング中のできごとでした♪

Panasonicビルダーズグループ
ハートフルホーム
木戸産業株式会社
代表取締役 木戸榮一郎

が今回は、ブログを更新させていただきました♪

木戸産業WEBサイト
http://www.heartfull-h.jp/


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートフルホーム木戸産業株式会社です♪



木戸産業株式会社、公式インスタグラムを立ち上げました♪

お宅訪問を中心にお施主様の生の住まいを楽しんでいる風景をアップしていく予定ですので、みなさん、ぜひフォローしてお楽しみください、将来の新築ライフにぜひお役立てくださいませ~♪
https://www.instagram.com/hertfulhome_panasonic/
↑↑
リンク先はこちらです!

ハートフルホーム木戸産業株式会社
http://www.heartfull-h.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業の工務部 村瀬です。
本日は日出町にて眺望を楽しむ家の完成見学会を行っております。

そのFさま邸で、内覧会に伴い、社内検査を行いましたので、素晴らし景色の会場の写真とともに、お楽しみくださいませ♪


秋晴れの青い空が気持ちがいいっ!
外構工事もハートフルホームで行わせていただきましたので、その確認風景です。
 

フェンスの確認も行いましたが、景色に見とれてしまいますね~(笑)
何度、Fさま邸にお伺いしてもこの景色は飽きません。
羨ましい限りです!!!

外壁のチェックもしっかり行いました。


シューズクロークのチェック!

Fさまのご趣味の水上バイクを発見!
かっこいいーーー!

ブラックの琉球畳は和室と思わせない、モダンな空間に仕上がっていました。
リビング、階段室のチェックも行いました。

和室からもガレージが眺められるようにもなっております。


ドアの隙間もないかなど、細かく厳しい検査を行っていきます。

それぞれの意見を出し、さらに厳しくチェックしていきます。
さらに外部の検査員によって最終のチェックも行いました。

本日は、天気もよく、最高な見学会日和となっております。
ぜひぜひ会場へご家族お揃いの上、ご来場いただければ幸いです。

景色の良い、眺望の良い家、
素晴らしく仕上がっております。

一緒に、この空間を楽しみましょう♪

見学会情報は以下のハートフルホームWEBサイトに詳しく掲載しています。
http://www.heartfull-h.jp/html/bu/ev/ev_161125.html
場所はこちら

2016年11月26日(土)27日(日)あさ10時~17時まで
の二日間、限定となっておりますっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。