久しぶりのリフォーム現場を担当♪ | パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!

ダイプログループ パナソニックビルダーズグループ
ハートフルホーム木戸産業株式会社の会長の木戸です。




 

 

 

現在久しぶりにリフォームの現場を担当して汗を流しています。

 

 

22年前に現在のお住まい「素足の家」を新築された時、
プランを作ったり、工事の状況をずっと見守ってきたということもありますが
現場を担当させていただく一番の理由は、

お施主様のT様から、わざわざご注文のお電話を頂いたことですビックリマーク


建築に携わる者にとって、こんな嬉しいことはありません。

その上新築当時の大工棟梁の息子さんが今回の大工工事をしてくれています。


今回の工事内容は第2リビングの新設とユニットバス・洗面台の取替えです。
(特にユニットバスは古いものを取り壊した上、新設しましたが、

20年の間に商品が格段に向上していたことにはビックリしました)

また同時に屋根と外壁の改修も行っています。

梅雨が近づいて来たので、入梅までに何とか工事を終了せねばと緊張して仕事を進めています。
次回の近況報告では竣工写真やお施主様の感想などもお届けできる予定です音譜