アニソンCLUB!


ありがとうございましたーっ!

昼の公演では
正解はひとつ!じゃない!!をミルキィホームズさんとコラボさせていただきました。




決めポーズも教えてもらいました!

そしてevery❤︎ing!では

・カラフルストーリー
・ケサランパサラン

夜公演は
・Shining Sky
・カラフルストーリー
最後に全員で
・Holy ground~僕らの聖地~ 
を歌わせていただきました。


トークコーナーもあって楽しかったです
皆さんはどうでしたかー?😊


出演者の皆さまと写真も撮ることができました☆



















そして帰りにラーメンを食べたくなって食べました^_^