every♥ing!3rdSingle「DREAM FLIGHT」のジャケット写真&MVが公開されましたー。




新衣装~
ノースリーブにフリルがついてて、
デザインもレトロで可愛い💕🐞





MVも素敵な作品になったので是非チェックお願いしまーす~😊
2コーラスからあーんなことやこーんなことになってます!
MVは是非フルで見ていただきたい❕




久しぶりに質問をお返しします😊

Qまこさん
木戸ちゃんはどんな化粧品を使っているのでしょか??よかったら教えてください


A.キャンメイクが多いです(^^)
でもジルスチュアートとか、見た目が可愛いのが好き😘


Qおたちかさん
小龍包食べたことない僕は、小龍包にストロー?が刺さってるのが衝撃なのですが、それが普通なんですかね‥‥?


A.あ前回あげた写真ですね😳!
あれはあそこの店で有名な、中の汁をストローで吸うという小籠包です(^^)