とんかつDJアゲ太郎、皆さん観てますかー?
🤓

私も観てます😊イー・ドンミョンが面白くてツボです(笑)ww

そして、9話から「AMAKALA」初登場しました😊
私演じる唐沢シオリちゃん、今まで演じた女の子の中で過去最高に低い声で演じてます(^^)


また、
インスパイアソング
「HELLO,NEW WORLD!!」
もCMでちょろっと流れてます😊
テクノっぽい可愛い曲になりました😘



話は変わって
パンでPeace!のニコ生ありがとうございました😊




ニコ生は今回で最後でしたが、
皆さんのおかげでイベントや再放送も決定しましたので、引き続きパンでPeace!応援よろしくお願いします😍😍



パンで





✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎ぴーす







タコス美味しい♡