アイマスin西武ドーム!

ありがとうございました!

初西武ドーム!!
暑かったですねー!
楽しくてあっという間でした!!




アイドルマスターの記念すべき10周年のライブに参加させてもらったことがとっても幸せです‥、



765の先輩方が築きあげてきたこの10年間は本当に歴史やたくさんの思い出があったんだなと改めて強く感じました。


これからもアイドルマスターが進化していけるように先輩方の歴史を繋げるていけるように、私は精一杯頑張ります!!



ミリオンのみんな‥!
本当にありがとう!!^ - ^

大好きだ!!





はるにゃんさん、ミリオンのセンターでプレッシャーもあったのに私達を引っ張って支えてくれてありがとう‥!




Machicoちゃんと!







シンデレラのともよちゃんと!
たくさん話せて楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あっ‥!
今回は二つ結びにしてみました!
衣装もミリオンはピンクですよ!



そしてミリオンの素敵なお知らせもたくさんありました💕💕

3ndライブ全国ツアーも決まりましたし。
ミリオンのアニメーション映像が流れたり、新シリーズのCDが始まったり!!

盛りだくさんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次のステップへ進むためにも、
可奈と共にパワーアップした姿を見せられるように頑張ります!

それでは、

本当にありがとうございました!







これからも
可奈といろんな音楽、ハーモニーを届けられますように‥!