こんばんわー





虫歯ポーズ?というものらしいですー


最近あったことをまとめて書きますね。





39公演。
今回もたくさん素敵な衣装を着させていただきました。
残り1日です‥寂しいけれどがんばります。






そして
「らじらー!SUNDAY 」。





とても緊張しましたが、
すごく楽しかったです。

オリエンタルラジオさん、澄川さん。
ありがとうございました!!





「生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ~」
ありがとうございました。
ゲストはDaisy×DaisyのMiKA さん!
とっても天然さんで、笑顔に癒されました。
ライブも頑張って下さい!



明日から三日間リリイベです。

新宿、名古屋、大阪にいってきます!

はやく皆さんの笑顔に会いたいな!

だけど来週から中間テストだー
暗記系が多いので平均はとれるようにがんばらなきゃっ

何事も少しずつゆっくりと自分のペースでやっていけるように!
それでは、収録がんばりまーす