39公演ありがとうございました!!!




一時間目はメジャー1stシングル『カラフルストーリー』の衣装でした!!

まだブログにはアップできないんです!!
ごめんなさい!!😭😭😭

そして『カラフルストーリー』を、初披露しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
皆さんとっても盛り上がってくれて歌ってる私達も本当に楽しかったです!!









二時間目は清楚なお姉さん風の衣装❤️

コーナー内でジャケット写真を初解禁しました~( ´ ▽ ` )


三時間目はボーイッシュポップ?な感じで❤️






MVショートverをお見せしちゃいました( ´ ▽ ` )


ということで盛りだくさんな1日でした!!





私達のオリジナルドリンクも出したり‥❤️

イメージカラーの黄色とピンクを意識して私はパイナップルカルピス🍍
エリイちゃんはアセロラレモンティー🍋

とっても美味しかったな^ - ^


新しいお知らせをするたびに皆さんがとっても喜んでくださり本当に嬉しかったです‥!!

もろもろ詳細は後ほどお知らせいたしますのでお楽しみに~\(//∇//)\


今日も1日頑張りましょう(^∇^)
それではお仕事行ってきまーす!


あ!!
今日の『のんびりエリイちゃんねる』にゲストとしてお邪魔しまーす!!(^ω^)