皆さん!
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!

これからも皆さんに嬉しい報告ができるように頑張ります!!




そしてそして


昨日は声優グランプリさんの発売日でしたー!!

every❤︎ing!の連載が載っております!!


初回はウエイトレスを体験してみましたが、

第二回目は、
漫画家さんを体験しました(^∇^)






エリイちゃんと❤︎
二人とも三つ編みにしてみましたよー!!







撮影のスタジオが明治時代からある建物で!!

すごくthis is japan!🇯🇵🇯🇵って感じでした(^◇^)



ベレー帽かぶってマンガ家!でーす^o^






メガネ👓もつけましたー!












がをられの漫画を描いていらっしゃる凪庵先生がお越し下さり、丁寧に教えてくださりました…!!!






わざわざ差し入れも用意してくださって…、、







うにゃー!!!
ありがとうございますー(>人<;)






さっ!ペン入れするぞーぞ🗿
集中…集中…!!
なんか「予備校のCMみたい~❤︎」ってスタッフさんが言ってました(^◇^)

「いつやるか…今でしょっ」

_φ(・_・




たくさんハプニングがありましたが‥。



なんとか描けました!ヽ(´o`;

どんな感じになったのかは
ぜひぜひ雑誌をご覧くださいませ^ ^