39公演ありがとうございました!





一時間目はサッカー選手の格好をしました!




人生初スパイク❤︎
意外と動きやすかった(^o^)





二時間目は、私も大好きな巫女さんの衣装!!







三時間目はちょいワル女子高生の格好(笑)ww

黒めの色味でクールでカッコイイ感じの制服だ(^o^)









初めて来てくださった方もたっくさんいらっしゃって嬉しいです♪(v^_^)v

遠方からわざわざ遊びに来てくださり、ほんとっうにありがとうございます!!


握手会も皆さんと近くでお話できて嬉しかった!!!

また私達に会いにきてください!






ちょい悪木戸ww



次の39公演は今週の日曜日です~
お待ちしております(^o^)