声優グランプリさんで
every❤︎ing!が連載させていただけることになりました(=゚ω゚)ノ
その名も「every❤︎ing!のお仕事調査隊」です。
たくさんのアルバイトを経験していくという内容です❤︎



記念すべき第一回目はウエイトレスさんの体験をしました☆








どうですか😜似合ってますか⁉️⁉️



私は青で、エリイちゃんが赤のワンピースを着ました😙





「なんかおそろいでユニットって感じだね!(≧∇≦)」
って言ったら、
「ユニットですよ私たち!!」
とエリイちゃんにツッコミをいれられました(笑)




店内もとってもオシャレで、
theウエイトレス♪
な雰囲気が出てますよね♬♬(笑)





コーヒーをお出ししたり、実際に作ってみたり☕️☕️
凄く貴重な経験ができました☺️


でもコーヒーは砂糖とミルクを入れないと飲めなかった|( ̄3 ̄)|
私はお子ちゃま舌なんです👅👅






店長さんも優しく教えてくださって、最後に「頑張ったから^ - ^」とケーキを作ってくださいました…✨

とっっても美味しくて…!
ポカポカと温かい気持ちになりました💓


アルバイトって大変だけど楽しいですね!!
大人の階段を一段登ったかんじ!!(笑)






今日発売の声グラさんに載っておりますので、是非チェックしてくださいね(≧∇≦)


感想コメント待ってまーす(*^_^*)