今日はお休みだったので(*^◯^*)





お兄ちゃんと会って、ご飯食べました。

美味しかった(*^◯^*)
ごちそうさまでした!!




上野にあるかわいいショップにもいったよう(^ν^)






じーと見つめる私(笑)


雑貨屋さんすきだ!!!




上野公園をぶらぶら歩きながらお話もしました(^ ^)

風が気持ち良かった!!


ハトがたーくさんいて
「うぎゃー」と全速力で私が走ってるのを見て兄が苦笑いしてましたww

ハト苦手だよ…(-_-;)






そのあとはにーそっくすすのみんなと集合したよー(*^◯^*)
女子会だーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ笑ってお腹痛かったww

やっぱりこのメンバーは最高だぜ!!





しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました!
野菜もたーくさん食べたよ(*^◯^*)





しめは雑炊で!!
わらわは満腹じゃー


ご馳走してもらっちゃいました>_<

お姉様方ありがとうございます!!