『第7回精霊剣舞祭~終幕剣舞~』
無事終了致しました(^O^)
本当にありがとうございました!!!

お越しくださいましたみなさん!
楽しんで頂けましたか!??


私はすっごく幸せな時間を過ごすことができました!!





カミト役の古川さんと振り付けを担当してくださった榊原ゆい先生、
そして色紙で顔を隠してる原作者の志瑞先生とっ📷📷







とりあえずこのハーフツインテールと衣装にはお別れなのか~…

寂しいぞっ!ぶーぶー!!







当日初めて全員が揃ってのレッスンだったのでちょっぴりドキドキでしたが、やっぱりにーそっくすす‼️‼️息がピッタリ‼️✨✨



にーそっくすすの皆、いつも支えてくれてありがとう!!
頼りないリーダーでごめんねええ(⌒-⌒; )


作品、仲間に出会えたこと、そして皆さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです!



またクレアを演じられますように!
いぶきんぐは祈っております(*^o^*)


なので皆様、これからも原作&アニメを応援してください!!

それではまた
にーそっくすすとして
みなさんにお会い出来ることを信じて…!!

今日は本当にありがとうございました!!!!

※ちゃんと右腕をマッサージしてから今夜は眠ってくださいね>_<(笑)





⬆︎凄いお花www












おやすみきんぐ(( _ _ ))..zzzZZ