テスト終わりに友達と





定食屋さんに行きましたー(^○^)

なんかがっつり食べたい気分になって…(笑)


特にお味噌汁が美味しかった…❤️




コメントを見てると
同じくテスト期間だよ~という方が結構いらっしゃいますね(^○^)
共に頑張りましょう。・°°・(>_<)・°°・。
もう終わったで~!という方はお疲れさまです❤︎❤︎

頑張れ!という応援のコメントもありがとうございます(^∇^)

にやにやにやにや(*^^*)私は幸せだ!





昨日ティム・バートン展のポスターの写真を載せましたが、、


私、ティム・バートンさんの作品が大好きなんです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



世界観も可愛くて、怖い?不思議な感じがとても好みです!!

ダークでキュートなキャラクターも素敵!!


『コープス ブライド』
という作品が一番好きです!!

小学生の頃DVDが擦り切れるほどみましたね~(笑)
本当に毎日のように見てました>_<


『シザーハンズ』も胸が苦しくなって泣けます…!!


あと
ティム・バートンさんが監督をしていた作品ではないのですが、
『コララインとボタンの魔女』も好きです(*^^*)

吹き替え版の戸田恵子さんのお芝居が凄い迫力なんです!!

たくさん作品を見て、
お芝居の勉強をするのが好きなんです(^ ^)