10月8日…!

今日…!!

遂に…!!!

発売されましたー(≧∇≦)


every♥️ing!デビューシングル
ゆめいろ学院校歌 が…!!!



皆さん聴いて頂けましたか??
是非お友達とかにも広めて貰えるとうれしいです!

「ゆめいろ学院校歌」
「pupa」
「希望のヒカリ」
それぞれ異なった魅力のある歌が収録されています。

たくさんのevery♥️ing!を感じてくださったらなと思います。

またMVはshort ver.にはない
怒涛の2番が待っています!!

もう見たよー(^○^)って方はいらっしゃいますか??

是非感想を聞かせてください!

そしてメイキングは・・・
エリイちゃんがとっても可愛いです!
私の変顔?もお楽しみに(笑)


精一杯の力を込めて作った作品なので、本当にいろいろな人に聴いてもらいたいです。
これからも目標に向かって、2人で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします!!