カボチャプリン…美味しく頂きました!!(笑)





今日は
がをられのイベントでしたっ


キャスト9人が揃ってのイベントで、
本当に楽しかったです!







皆様とパシャリっ
がをがを~






今回だけ衣装は旗ヶ谷学園の制服ではなく、ピンクのワンピースでした!
でも髪型は菜波をイメージしてポニーテールでーす★




本当に楽しい時間で
あっという間でしたが、
皆さんに会えて嬉しかったです


ゲームコーナーやライブコーナーもあって、

ステージから知ってるお顔を
見つけたときは嬉しくて
笑顔になりました♪( ´▽`)


初めましてだった皆様
暖かく迎えてくださって本当に
嬉しかったですp(^_^)q






私はこの作品が大好きです☆
このまま終わってしまうのは、すごく寂しいです…



また「がをられ」で皆さんの前に立ちたいです…!

是非みなさま、

これからも、がをられの応援をよろしくお願いします\(^o^)/




※プレゼント、お手紙
ありがとうございます!
受けとりましたよ^_^