ハロハロ~


今日は
田辺留依ちゃんと池袋でデートしました♥︎

前から遊ぼう遊ぼう!!と言ってたので良かったー!!




ケーキ食べて~






カラオケした~





迷宮バタフライを二人で熱唱して最後はアナ雪メドレー歌って終わりました(^。^)


留依ちゃんが演歌歌ってて爆笑しました(≧∇≦)



お仕事や将来の話など熱く語り合いましたぜっψ(`∇´)ψ


留依ちゃんとは帰宅部活動記録というアニメで初めてあって、それからとっても仲良しになりました♪( ´▽`)

とてもしっかりしてるし、演技上手いし、トークおもしろいし(笑)

とても同い年とは思えないです…!
ガチで!!!



負けられないぞっ!と刺激をくれたのも留依ちゃんでした(≧∇≦)
凄い尊敬しますっ!!




明日の
「のんびりエリイちゃんねる」
に出演致します!!

19:30~です!!

急な告知ですみませんっΣ(゚д゚lll)


是非皆さんよろしくお願い致します!!