【ゴールデンタイム おまけん主催スペシャルイベント】

にお越しくださいました皆様!!
素敵な時間をありがとうございました。
楽しくてあっという間だった~



出演者の皆様とパチリッ








衣装はADREEのマーメイドフリルワンピース❤︎

とても可愛くて一目惚れでした❤︎




堀江由衣さんと佐藤聡美さんのライブ、大喜利?(笑)とかもあって盛りだくさんでしたね(笑)





そして佐藤さんの誕生日サプライズも大成功でした!

本当におめでとうございます(≧∇≦)








ケーキはみなさんと美味しく頂きました!




個人的に、千波は今まで演じたことのない役どころで、今まであまり挑戦する事のなかったシーンも多く、難しかったのですが毎週収録が楽しみで、素敵な先輩方に囲まれて役者として勉強になる事もとても多かったです。




終わってしまって寂しい気持ちもありますが、このような素晴らしい作品に関わらせて頂くことができ本当に感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。




ゴールデンタイム大好きだー!❤︎
岡ちゃんに出会えて良かった。。

にゃはっ❤︎



おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ